今年最後の更新 | Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

HEY×3の観覧でかしゆかに視線のレーザービーム喰らって、堕ちました(笑)かしゆか好きッス(笑)
P.T.A.TV5時間生放送で、あ~ちゃんから「リズム君」と名を呼ばれ、3人からシンガポールのお土産いただきました(笑)

界隈の皆様方


今年1年、大変お世話になりました


来年も変わらず、ご愛顧のほど、よろしく御願い申し上げます


2013年12月31日


リズム


















・・・って堅ぇなぁ(笑)


自分、こんなキャラじゃないのでね(笑)


さらっと、年末のご挨拶


んじゃ、みんな、まった来年~♪(笑)