まずは、恒例?必勝祈願から(笑) | Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

HEY×3の観覧でかしゆかに視線のレーザービーム喰らって、堕ちました(笑)かしゆか好きッス(笑)
P.T.A.TV5時間生放送で、あ~ちゃんから「リズム君」と名を呼ばれ、3人からシンガポールのお土産いただきました(笑)

本日より、Perfumeフェス、FC先行の受付がスタートしました


が、まだ私は申し込みしません(笑)


恒例?の申し込み前の、必勝祈願済ませてからです(笑)


ここぞの申し込みの前には、必ず、祈願します


去年はそれで、いい結果残せてますんでね(笑)


今回は、鎌倉の鶴岡八幡宮での祈願を計画中


今だ、祈願したことないとこの神社仏閣で、どれだけ効果あるかも検証兼ねての参拝ッス(笑)


参拝済ませて、月が替わった、4月1日にポチくり予定です(笑)


さて、結果はどうなることやら(笑)