docomoユーザーなみだ目・・・・°・(ノД`)・°・ | Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

HEY×3の観覧でかしゆかに視線のレーザービーム喰らって、堕ちました(笑)かしゆか好きッス(笑)
P.T.A.TV5時間生放送で、あ~ちゃんから「リズム君」と名を呼ばれ、3人からシンガポールのお土産いただきました(笑)

てやんで~、バァロ~、ちくしょう~、このスットコドッコイが!!(TωT)


どうせ、オイラはdocomoだよ~


しばりがなくなったら、ぜってぇ、解約しちゃるからな!



てことで、今度はこれだ!


「Perfume 2013 イベントグッズ」追加アイテム販売決定!!



3/2(土)より販売開始となりました、

「Perfume 2013 イベントグッズ」の追加アイテムとして、“iPhoneケース”の販売を行うことが決定いたしました!



皆様からリクエストの多かった、iPhoneケースが、ついにPerfumeグッズに登場です!!

形は、「iPhone4/4S ver.」と「iPhone5 ver.」の2種類。

ケースと同じデザインの入ったスクリーンフィルムもセットになっているので、

ケースとフィルムを両方使って、ぜひあなたのiPhoneをPerfume仕様にしてください♪



「iPhoneケース&スクリーンフィルムセット」も、今後Perfumeが出演するイベント等での販売を予定しております。

イベントにお越しの際には、ぜひチェックしてみてください!




Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの


≪会場販売について≫

「iPhoneケース&スクリーンフィルムセット」を含む「Perfume 2013 イベントグッズ」は、

今後、Perfumeが出演するイベント等での販売を予定しております。

イベントでの販売詳細については、決定次第オフィシャルサイトにてお知らせさせていただきます。










≪通信販売について≫

「iPhoneケース&スクリーンフィルムセット」は、

4/1(月)(※時間未定)よりアミューズ公式オンラインショップ「ASMART(アスマート)」にて販売開始を予定しております。

会場販売をご利用いただけないお客様は、ぜひ通信販売をご利用ください。

※同日より、“2013年版P.T.A.会員限定Tシャツ「P.T.A.」LSG13”の販売も開始いたします。あわせてご利用ください。

↓↓↓↓↓

アミューズ公式オンラインショップ「ASMART(アスマート)」内Perfume SHOP

http://www.asmart.jp/perfume/(PC ・携帯)

なんで、こうも、受難が続くかなぁ~(苦笑)

でもま、買うッスよ、コレ

だって、キャリア乗り換えは、昨年から公言してるんでね(黒笑)

時期スマホはアイポンに決定です!!(`・ω・´)キリッ