準備(レディー)忘年?(笑) | Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

HEY×3の観覧でかしゆかに視線のレーザービーム喰らって、堕ちました(笑)かしゆか好きッス(笑)
P.T.A.TV5時間生放送で、あ~ちゃんから「リズム君」と名を呼ばれ、3人からシンガポールのお土産いただきました(笑)

やっぱバニラだよね、昔ながらのアイス、あの味はたまらなく好きです・・・って、レディーボーデンの話じゃないです(笑)



ブログもサボりがちで、界隈での存在が薄くなりつつある、今日この頃(苦笑)


ブログを書こうと思えど、頭の中に浮かぶことが、仕事の愚痴ばかりで、そんな思いを、ブログにぶつけるのは、とっても嫌


ストレスな毎日送ってるのがたまらなくツライっす


あ、仕事の愚痴って言ってますが、今いる会社が嫌ってわけじゃないんです


西○社長以下、大多数の同僚さん達とは、とてもいい関係なので、なんら問題はないです


厄介なのは、派遣先の職場なんです


そこで受けるストレスが毎日ハンパないです


時折、心が折れそうになります


でもなんとか耐え抜いてます、職場の同僚と、今の職場の状態を改善しようと、日々頑張ってます




・・・ってだいぶ、話の本題から外れてきました(苦笑)


んで、今回書きたいことってのは、オフ会の話


年末、かしゆかの爆誕祭が各所で行われるんでしょうね


私の知るところでは、名古屋での爆誕祭が24日の開催でしたっけ


前日、23日だったら、否応なしに参加してたんですが、無念です(笑)


大阪ではどうなんでしょ?今のところ、グルっぽも立ち上がってないし、開催されるんでしょうか?


こちら関東でも動きはないようですか?


それとも小規模での開催があるんでしょうか?都合が合えば誘っていただきたいですな(笑)


それとも、なきゃ、ないで、私が立ち上げましょうか?(笑)


去年は準備期間が短く、なおかつ、人も集まらなかったので、断念しましたが、今年はどうだろ?


12月23日(日)、3連休の真ん中あたりでやってみますか?


爆誕祭なんて言わず、軽い気持ちで忘年会でもしますかね?(笑)


需要があれば、グルっぽ考えます(笑)