ぐぁぁぁ・・・やっぱりか・・・ | Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

HEY×3の観覧でかしゆかに視線のレーザービーム喰らって、堕ちました(笑)かしゆか好きッス(笑)
P.T.A.TV5時間生放送で、あ~ちゃんから「リズム君」と名を呼ばれ、3人からシンガポールのお土産いただきました(笑)

ほんの数日、Perfumeの情報追っかけないだけで、もう浦島さんです(苦笑)


予感はあったんですけどねぇ


やっぱり、LV会場でツアーグッズの販売ありますか


しくじりました、せっかちはいけませんね(笑)


2、3日前に、ツアーグッズの入金済ませたばかりなのです(苦笑)


まぁでも、当日はラバーブレスくらいは買っておきますがね(笑)


現物見て、気に入ると、その場で衝動買いしそうです(笑)




さて、当日、LVを見ることは確定してますが


それだけでは物足らないような気もするので、他の映画もみてみようかしらねぇ(笑)


ツアーグッズ購入を鑑みれば、劇場営業開始から張ってないと、グッズ購入が難しい?かもしれない


暇を持て余さぬよう、いくつかの映画を見るもよし


では、何を見るか


エヴァQは外せない?かな(笑)


他は、のぼうの城、悪の教典、北のカナリアたち、シルクドソレイユ、終の信託、任侠ヘルパーなどなど


アウトレイジやギャバン、エクスペンタブルズはLV直前に公開終わっちゃってるようですねぇ


新作映画は、綱引いちゃった、カラスの親指、人生の特等席だそうな


皆さんは何を見ますか?(笑)