申し込み完了ッス(笑) | Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

HEY×3の観覧でかしゆかに視線のレーザービーム喰らって、堕ちました(笑)かしゆか好きッス(笑)
P.T.A.TV5時間生放送で、あ~ちゃんから「リズム君」と名を呼ばれ、3人からシンガポールのお土産いただきました(笑)

ライブビューイングの申し込み完了しますた(笑)


本命(第一希望)、府中狙いで


対抗(第二希望)、横浜


大穴(第三希望)、新宿です(笑)


4枚で申し込みました


府中ならば、当たる?と信じております(笑)


だから、第二、第三にあえて激戦区を放り込んでやりました(笑)


これが、吉と出るか、凶と出るか・・・


もし、どこも落選したら、どなたか、私を救ってやってください


どこへでも行きますから(笑)