タマ会メンバー&そのご近所様へ(笑) | Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

HEY×3の観覧でかしゆかに視線のレーザービーム喰らって、堕ちました(笑)かしゆか好きッス(笑)
P.T.A.TV5時間生放送で、あ~ちゃんから「リズム君」と名を呼ばれ、3人からシンガポールのお土産いただきました(笑)

もうチケットの申し込みは済ませてしまったでしょうか?


まだだよ、と申される方がいらしたら、ひとつご提案を


まぁ、申し込み期限が迫る中なのではございますが



第一希望を府中にしてみませんかね?


区内の競争率考えたら、ちと外して、府中市あたりにターゲットしぼるのもいいかと(笑)


府中なら交通の便もわりといいので、他方面からくる方にもいいかなって(笑)


特に、三多摩地区、町田、相模原方面の方々にも近いし(笑)


どうっすかね?


それとも、やっぱ記録撮影狙っての○○、○○狙いっすか?(笑)


私は日曜日に申し込みしようと、思ってます


賛同してくれる方がいたら、嬉しいんだけどなぁ(笑)


当然4枚で申し込みますよ(笑)