グルっぽ更新(笑) | Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

HEY×3の観覧でかしゆかに視線のレーザービーム喰らって、堕ちました(笑)かしゆか好きッス(笑)
P.T.A.TV5時間生放送で、あ~ちゃんから「リズム君」と名を呼ばれ、3人からシンガポールのお土産いただきました(笑)



オフ会会場決まりました!(笑)


いやね、ほんとは、当初の予定じゃ、バイキングのできるオフ会会場狙ってたんですけど


本日、渋谷塔の視察も兼ねて、お店に予約しに行ったところ、なんと、10月7日は貸し切りときたもんで


当初の計画がいきなり、とん挫いたしました(苦笑)


でも、今日、一緒にお店探しに協力してくれた、かしトラさんのおかげで、なんとか、お店も無事確保するにいたりました


かしトラさん、ほんと、ありがとう(笑)


結局、お店は普通の居酒屋になってしまいましたが、場所は、アミューズお膝元、渋谷桜ケ丘での開催となりました(笑)


グルっぽの更新で、お店の案内してますので、ごらんください(笑)