多数のご参加、ありがとうございます(笑) | Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

HEY×3の観覧でかしゆかに視線のレーザービーム喰らって、堕ちました(笑)かしゆか好きッス(笑)
P.T.A.TV5時間生放送で、あ~ちゃんから「リズム君」と名を呼ばれ、3人からシンガポールのお土産いただきました(笑)



オフ会参加者締め切りました


多数のご参加、誠にありがとうございます(笑)



現段階の参加者一覧です、ご確認ください



1:Siestaさん
2:あおなみさん
3:こたつねこ(大阪)さん
4:かっしかしトラッキーさん
5:カレーライス太郎さん
6:ナチュ恋ガールさん
7:ororonさん
8:ぐ~さん
9:ユッキーさん
10:ダイクンさん
11:ダイクンさんのお子さん
12:ほくさん
13:ワン吉さん
14:ZEROCCHiさん
15:ラトルさん
16:めたぼedgeさん
17:ヒロさん
18:魔法の前髪さん
19:しゃ~くんさん
20:ふぁるせっとの裏声さん
21:はぜまるさん
22:Omkenさん
23:エセオさん
24:クヌギィさん
25:なっぷるさん
26:ぱぴさん
27:babachoさん
28:A.N-SMILELOVEさん
29:北方応援隊員さん
30:ponchoさん
31:ぼうるさん
32:やつかんさん
33:masa-yan666さん
34:ヌトウさん
35:ハヤテさん
36:usuginuさん
37:ゆうさん
38:ヤジオショーさん
39:私(幹事)



以上、39名


今回ろくな宣伝も打ってないのにこの人数、あぁ、恐ろしや(笑)


参加者に漏れがないか、各自ご確認の上、不備がありましたら、ご一報を(笑)




さて、これから、恒例の渋谷塔の視察に渋谷へくりだしますかな(笑)


ついでに、オフ会会場候補地にも寄って予約入れてきますわ(笑)