ちょいと遅れて(笑) | Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

HEY×3の観覧でかしゆかに視線のレーザービーム喰らって、堕ちました(笑)かしゆか好きッス(笑)
P.T.A.TV5時間生放送で、あ~ちゃんから「リズム君」と名を呼ばれ、3人からシンガポールのお土産いただきました(笑)

界隈は今、RIJの話題でもちきりのなか、私はあえて、逆行(苦笑)


だいぶ、祭りから時間が経ちましたが、渋谷へくりだしてまいりました(笑)


恒例の?渋谷塔の視察です(笑)



Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

正面入り口



Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

おなじみのノート(笑)


界隈の方、何名かの痕跡を発見(笑)


Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

1階のコーナー


おや?見知った方の頭が見えてます(笑)



Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

2階のコーナー


DVDでマイカラが流れるたびドキッっとしたのは内緒の方向で(笑)



Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの


交差点、横断歩道付近の大看板


なかなか人がいなくなるチャンスがなく、撮るのに苦労しました、交差点ゆえ仕方のないことです(苦笑)


来週はいよいよ新曲の発売ですね


また渋谷界隈もにぎわうでしょう(笑)


今度は祭りに乗り遅れないようにしないと(笑)