やってもうた・・・orz | Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

HEY×3の観覧でかしゆかに視線のレーザービーム喰らって、堕ちました(笑)かしゆか好きッス(笑)
P.T.A.TV5時間生放送で、あ~ちゃんから「リズム君」と名を呼ばれ、3人からシンガポールのお土産いただきました(笑)

サマソニ東京の19日のチケがSOLD OUTしてた・・・orz


まだ、大丈夫だろうと、たかをくくっていたら、完全に見逃してしまいました(泣)


もう東京はどうにもなりませんね、2日券買って2日見に行くより、大阪1日見に行く方が結果的に出費が抑えられる計算・・・




え~・・・今年も大阪に飛びます(苦笑)


渋滞覚悟で飛びます(笑)



はぁ、とんだ凡ミスや・・・orz