沖縄と申さば | Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

HEY×3の観覧でかしゆかに視線のレーザービーム喰らって、堕ちました(笑)かしゆか好きッス(笑)
P.T.A.TV5時間生放送で、あ~ちゃんから「リズム君」と名を呼ばれ、3人からシンガポールのお土産いただきました(笑)

沖スロです(笑)


ひっさびさのパチスロネタ(苦笑)


沖スロと言えば、30Φコインです(笑)


本土仕様は通常25Φコイン


デカイです(笑)


なので、扱いづらいので、軍手使用するとかしないとか(笑)


クヌギィさん情報です(笑)


本土のお店にも沖スロは置いてあります、沖スロコーナーもあるほどです


が、さすが本場です


沖縄の店舗の情報を見てみると、沖スロ設置台数が半端ない(笑)


本土だと、ジャグラーの設置台数がメインで組まれてたりするんですが


沖縄だと、ジャグラーがバラエティ扱いみたいッス(苦笑)


設置してある店探す方が大変なくらいです(笑)


ジャグリストな私は、沖縄では珍種扱いです(笑)


本土はキタックさんの一人勝ちですが、沖縄ではパイオニアさんの一人勝ちですね(笑)


ここ1年くらい、実は、パチスロ打ってないんです


Perfumeさんにかけるお金がハンパないんで、そっちに資金回す余裕なんてないからです、ずいぶん、健全になりました(そうなのか?w)


明後日、沖縄に飛びますが、久々に、沖スロが打ってみたくなりました


沖縄について、打つ暇があるかどうかわかりませんが、お店の中はのぞいてみたいです(笑)