沖縄の天気は大丈夫ッスか? | Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

HEY×3の観覧でかしゆかに視線のレーザービーム喰らって、堕ちました(笑)かしゆか好きッス(笑)
P.T.A.TV5時間生放送で、あ~ちゃんから「リズム君」と名を呼ばれ、3人からシンガポールのお土産いただきました(笑)

なんでも台風発生とか


それてくれるんでしょうか?


それより、なにより、飛行機、飛んでくんなきゃ、話になりやせん


欠航だけは勘弁してつかぁさい


JALさん、行きだけでも飛んでくださいね


帰りは、正直どうでもいいですから(苦笑)


多少の雨天なら、ライブは決行でしょうけど、台風ともなると、中止の可能性はありますよね


雨よりも、風の方が大敵ですね、当日はどうか穏やかな天気になりますように・・・


某所にこんな画像がありました


こんな感じにステージが見えるんですね



Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの


なんすか、このSブロックの近さは


自分はSブロックじゃないけども、どっかの誰かさんがSブロックとかですなぁ・・・(黒笑)


この画像は、おそらくBブロックからの眺め?だと思うんですが、それでもこの近さです


いやぁ、イイッスねぇ(笑)


できれば、柵前の席を射止めたいですな


当日連番組むお三方、頑張って、いい席取りましょう(笑)