明日の渋谷は祭りとなるか? | Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

HEY×3の観覧でかしゆかに視線のレーザービーム喰らって、堕ちました(笑)かしゆか好きッス(笑)
P.T.A.TV5時間生放送で、あ~ちゃんから「リズム君」と名を呼ばれ、3人からシンガポールのお土産いただきました(笑)

ハイ、いよいよ、明日は「Spring of Life」フラゲ・・・いや、あえて言う、発売日であると!(笑)


土曜、日曜にて行われた、渋谷109にてのプロモーション活動


いままでにない、力の入れよう、さすが、ユニバーサルさん(笑)


明日、渋谷の街に、ラッピングバスなど、徘徊するんでしょうか?


もし、してなかったら、私が代わりに、街宣車を自称する、我が愛車で渋谷の街流しましょうか?(笑)


明日は仕事を定時で終え、速攻で家に車を取りに戻って、渋谷に向かいます(笑)


渋谷の街が明日どのようになるのか、この目で確かめたいです


是非、ユニバーサルさんの本気が見たい(笑)


その後、新宿へ恒例のPerfume Newsを回収(笑)


さらにその後、ゴニョゴニョ・・・と(謎笑)


明日は仕事に身が入らんだろうね(苦笑)


私が明日渋谷に出没予定時間は20時前後になると思われます


お会いできる、界隈の方はおるでしょうか?(笑)


それでは、また明日、渋谷の街でお会いいたしましょう(誰に?w)




Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの