嫉妬覚えます(苦笑) 追記:ハルノハコ、レアプラグ | Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

HEY×3の観覧でかしゆかに視線のレーザービーム喰らって、堕ちました(笑)かしゆか好きッス(笑)
P.T.A.TV5時間生放送で、あ~ちゃんから「リズム君」と名を呼ばれ、3人からシンガポールのお土産いただきました(笑)

界隈の方々のPerfume遭遇率たかしげには正直、私、嫉妬いたします(苦笑)




一度でいいから、そんな場面に出くわしてみたいもんです




そんな裏山報告聞いてると、悔しくてコメントすら書きに行けません(苦笑)




なんで、私の行かない公演に限って、そういう良いことおきるかなぁ(笑)




こりゃぁ、アレですか?




まだ、私にPerfume愛が足りんということでしょうか?(笑)




ならば、もうアレですね




アレやるっきゃないでしょ




もう止めらんないッスよ




アレ以来のアレっスよ




あのときのアレは正直、もの足らなかったんでね




そのときのリベンジを込めてね(笑)



ワン吉っつあん、よろしくね(笑)



今週はなにかと、忙しい週だわ(笑)



追記





ハルノハコ、レアプラグのコメントです

聴けなかった人にどうぞ(笑)