静岡公演を終えて | Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

HEY×3の観覧でかしゆかに視線のレーザービーム喰らって、堕ちました(笑)かしゆか好きッス(笑)
P.T.A.TV5時間生放送で、あ~ちゃんから「リズム君」と名を呼ばれ、3人からシンガポールのお土産いただきました(笑)

本日の昼近くに自宅に帰りつきました


我がキモイ愛車に同乗いただき、共に同じ宿で1夜を過ごした、男4人(苦笑)


babachoさん、ばたふりゃいさん、かっしかしトラッキーさん


お疲れ様でございました、そしてありがとうございました!(笑)


これに懲りずまた、お付き合いくださいまし(笑)




しかしながら、今公演もすごいもの見ちゃったなぁ・・・


なにせ、私の顔見知りのアメブロガーさん2名が神戸公演でのエセオ夫妻に続き、MCでいじりたおされてたもんなぁ・・・


あおなみさん


ororonさん


びっくりだわ(笑)


今ツアーは、アメブロ界隈に、何か得体の知れない力が働いてるのかもしれない(笑)


このツアーが終わるまでに、まだ、この界隈に何かがおきるのかもしれませんね(笑)


そんな中に、私も名を連ねてみたいものです(笑)


今公演での簡易レポは、もうあの2名に全部もってかれてるので、特に私が、あ~だ、こ~だ、書く必要なし(苦笑)


名古屋アメブロガー祭りだったってことで(笑)


あとは得意のゆうさん丸投げです(笑)



あ、キモイ愛車のお披露目ネタはたいしてないです(苦笑)


あおなみさんと同じ区画の西3?西4?の駐車場に停めて、互いに前向き駐車して、周りにアピールしてやりましたが、駐車台数も少ないとこだっただけに、あまり人目についていないかもね(苦笑)


ただ、開演待機中、荷物を置きに、車に戻ったとき、知らない方が、私の車を写メってたの見ました(笑)


そんなもんです(苦笑)


次回は仙台に乗りつける予定




え~、こたつねこ様、そろそろ、第2段階のアレはできそうでしょうか?


やはり、あれだけでは、アピール度が足らんのかな?なんて、静岡で思ったりしてしまいました(笑)


できれば、仙台までにくると嬉しいなぁ~・・・なんて思ったりして(笑)


あ、今は、決算月だから、急かしちゃいけませんね


でも、仙台までになんとかしたいなぁ~(どっちやねんw)


こたつねこさんのお仕事が早く楽になるよう、祈願しときます(笑)