準備万端!いざ、静岡エコパへ!(笑) | Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

HEY×3の観覧でかしゆかに視線のレーザービーム喰らって、堕ちました(笑)かしゆか好きッス(笑)
P.T.A.TV5時間生放送で、あ~ちゃんから「リズム君」と名を呼ばれ、3人からシンガポールのお土産いただきました(笑)

まずは、同乗者の3名さま


babachoさん、ばたふりゃいさん、かっしかしトラッキーさん


明日はよろしくお願いします!遅刻現金・・・じゃなっかった、厳禁で(笑)


お待ちしてます(笑)



静岡公演相方、ひでちんさん


明日は思いっきりはじけちゃいましょう!(笑)


よろしくお願いします!(笑)



明日は、車で遠征される方もかなりいるようですね


私たちも、車で遠征です


そう、例のアレ を引っさげての遠征でございます(笑)


先週の幕張プチ遠征では2名ほどご覧いただきましたが、今度は、野外駐車場なので、思いっきり、アレが目につきます(笑)


見かけても、イタズラだけはしないでね(笑)


静岡までは高速道路で行きます


横浜町田ICから乗る予定です


走ってるの見かけても、決して、煽らないでください


煽られても、スピード出ませんので(苦笑)


なんぼターボ車言うても、軽自動車に4人乗っかってますから、重いッス(苦笑)


高速の上り坂すら、アップアップは間違いないッス(笑)


てなことで、制限速度守って?安全運転で走りま~す(笑)


では皆様、現地でお会いしましょう!(笑)