神戸のレポはまだ下書き途中(苦笑)&さいたまチケktkr(笑) | Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

HEY×3の観覧でかしゆかに視線のレーザービーム喰らって、堕ちました(笑)かしゆか好きッス(笑)
P.T.A.TV5時間生放送で、あ~ちゃんから「リズム君」と名を呼ばれ、3人からシンガポールのお土産いただきました(笑)

昨晩、神戸レポをあげるべく、だらだら、書き込んでおりましたら、PCの前で見事寝落ち(苦笑)


えらい、長文になりそうなので、数回にわけてあげていこうか思案中(笑)


なので、神戸レポはもうしばらくかかります(笑)


の前にまずは


神戸公演に参戦され、なおかつオフ会に参加された皆様


そして、私と連番を組んでいただいた、こたつねこさん、わ~ちゃんさん、babachoさん


そして、神戸初日、2日目と見事なパフォーマンスを魅せてくれたPerfume


ありがとうございました!


私は過去様々な、色々なアーティストのライブツアー参戦してまいりましたが


自分にとって1番の記憶に残るライブとなりました


今もまだ、目をつぶれば、アノ光景が甦ります


ほんと楽しかったです


今は感謝の念でいっぱいでございます・・・


今度は1月28、29日さいたまでお会いしましょう!





そして・・・




キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!




さいたま公演のチケット(笑)




リズムに揺られたいんだ


ハイ、29日分の到着です(笑)


28日分はkenchanさんにおまかせしていますのでまだ席はわかりません(笑)


んで29日分の席はと申しますと・・・


・・・


・・・


まだ見ない(笑)


ハイ、ゲンを担いで、また当日作戦決行です(笑)


でもね、今回はちとやり方を変えます


それは、ある方にチケの封筒を触ってもらってからの儀式(笑)


それと同時に検証してみるわけです


私のカンが正しければ必ずや良席間違いなし(笑)


と言うことで、29日連番を組むTokkyさんご承知をば(笑)