時が足らない…って言ってる間にのっちがブログ更新(笑) | Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

HEY×3の観覧でかしゆかに視線のレーザービーム喰らって、堕ちました(笑)かしゆか好きッス(笑)
P.T.A.TV5時間生放送で、あ~ちゃんから「リズム君」と名を呼ばれ、3人からシンガポールのお土産いただきました(笑)

足りん!


足りん!


時が足りぬ!


ってラジオ番組追っかけるのが大変すぎる(苦笑)


すべての出演番組追っかけきれてないです


もう、自分でも何を聞いて、何を聞いてないかわからなくなっちゃった(苦笑)


怒涛のラジオ攻勢に参りました(笑)


特に地方局の番組ともなると、つべから音源探さねばならんので時間がかかりますね


はぁ・・・たまには定時で仕事上がって、ゆっくりする時間が欲しいわ・・・




・・・ってブログ書いてたら、のっちさんブログ更新(笑)


今日はどうやら、JPNおめでとう会なるものをやってるらしい(笑)


今頃、渋谷のどこぞのお店で乾杯してるんだろうね


私もそこに混ざりたいもんです(笑)