神戸2日目完全敗北&いろいろお願い(笑)&1位おめっとさんです(笑) | Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

HEY×3の観覧でかしゆかに視線のレーザービーム喰らって、堕ちました(笑)かしゆか好きッス(笑)
P.T.A.TV5時間生放送で、あ~ちゃんから「リズム君」と名を呼ばれ、3人からシンガポールのお土産いただきました(笑)

神戸2日目ありとあらゆる先行、落ちまくってる・・・orz


こうまで当たらんのはなんなん?


なんかの呪いか?


どうやら、私の神戸は初日だけになってしまいそうですね・・・


2日目も見たいよ~(´・ω・`)ショボン



…悪の組織と戦うっきゃないかぁ?・・・





あ、そうだ、どなたか仙台公演チケ1枚あまってませんかね?いらっしゃったら、メッセかコメくれると嬉しいっす(笑)


それと、広島2日目チケ1枚大絶賛あまり中(笑)


私と連番組んでもいい方、募集中(笑)





もひとつ告知(笑)


静岡公演、会場の交通の便の悪さから、車で行こうかと画策中


ですんで、同乗者も3名募集(笑)


旅費、お安く抑えたい方必見です(笑)





そいでもって、Perfumeさん、アルバムウィークリーチャート1位おめっとさんでございます(笑)


こうなるであろうことは織り込み済みでしたので私は、なんら驚きはありません(笑)


当然の結果です(`・ω・´)キリッ


でも、まぁ、数字や順位なんぞとるに足らぬこと


このアルバムがPerfumeにとって、珠玉の1枚であることになんらかわらんのですから(笑)




さぁ、こっから先はツアーモードにシフトですね


ツアー初日に向け、連日、大忙し


きっと我々に最高のパフォーマンスを見せてくれると信じております


頑張れ!Perfume!






・・・・・そういや、そろそろツアーグッズの告知きてもよくね?


相変わらずの出し惜しみですか?(黒笑)