苦渋の決断(猛省いたします) | Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

HEY×3の観覧でかしゆかに視線のレーザービーム喰らって、堕ちました(笑)かしゆか好きッス(笑)
P.T.A.TV5時間生放送で、あ~ちゃんから「リズム君」と名を呼ばれ、3人からシンガポールのお土産いただきました(笑)

え~・・・大変申し訳のないことです・・・


12月17日予定していたオフ会なんですが、中止にいたしたく思います


理由はひとえに、人数が集まらないことです


師走の忙しいときに設定した日時にも問題がありました


私の力不足もあり、このような事態になりましたこと、グルっぽに参加して頂いた方々には誠に申し訳なく思います


それと少し、今、私の気持ちが少し萎えてる部分があります(理由は語れませんが)


昨日の楽しかった一夜から、本日は少々考えさせられることがありました、今とても寂しい気持ちになっております


ですので、このような状態ではとても、幹事は務まりませんので、どうかご容赦くださいまし


重ね重ね、大変申し訳ございません


批判は重々承知の上、ご勘弁頂きたく思います