スペシャダイナー潜入調査 | Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

HEY×3の観覧でかしゆかに視線のレーザービーム喰らって、堕ちました(笑)かしゆか好きッス(笑)
P.T.A.TV5時間生放送で、あ~ちゃんから「リズム君」と名を呼ばれ、3人からシンガポールのお土産いただきました(笑)

昨日、渋谷のスペシャダイナーに潜入調査を行ってまいりました(笑)


11月中はPerfumeコラボ実施中ってことで、いろんなこと期待して行きました(笑)


今回はかっしかしトラッキーさんと合同調査へ


渋谷で待ち合わせるとこに、かしトラさんより連絡が


なんとOMDのばたふりゃいさんが渋谷にいるとのこと、同行したいと言うことで、予約を追加して、ばたふりゃいさんも合同調査に参加とあいなりました(笑)


予約していた時間も近づき、潜入調査開始


さて、席の案内をうけ、我らが座る席を探す・・・


お!ここだ、ここだ・・・


・・・


・・・ん?



リズムに揺られたいんだ

え?


え?


え~!!!!


な、なんと我々の席のランチョンマットが見知らぬ生物のランチョンマットにすり替わっていました(苦笑)


さらにさらに、当日のSSTV 「Perfume MUSIC VIDEO SPECIAL」の店内放送を期待していったところ・・・


・・・


・・・ん?



リズムに揺られたいんだ


なぬ?


なんすかこれわ?(苦笑)


突如、店内にて、BINGO大会、モニターはステージに切り替わり、店内放送はナシ・・・orz


なんか期待していた方向からだんだんズレ始めてきました(笑)


極めつけが、21時より放送のSSTV 「V.I.P.-Perfume-」が店内ミニライブに(苦笑)


はぁ・・・


ちょこっと気落ち


30分のミニライブも終わり、今日は見れないだろうと思っていたところ突然、モニターにPerfumeが(笑)



リズムに揺られたいんだ



リズムに揺られたいんだ



リズムに揺られたいんだ



リズムに揺られたいんだ

我々の席は大型パネルが真横にありました


その上のモニターに神々しい、3人のお姿が(笑)


少し気落ちしていた3人、一気に盛り上がる(笑)


このためにここにきました(笑)


店内は壁もなく他のお客さんも多数いたため、モニターの音はほとんど聞き取れず、映像のみで楽しむ結果に(苦笑)


まぁ、ある程度の目的は果たせたので、良しとしますか(笑)


Perfumeの放送が始まる、直前になんとなんと、GREEの亮多さんとOMDのよっしーさんが偶然にも来店、鉢合わせになりました(笑)


Perfumeファンは考えること同じですね(笑)


なんやかんやで3時間きっちりいて、ミニオフ会楽しんでまいりました(笑)




そうそう、このお店のシステム


ビュッフェスタイルで食べ放題、飲み放題、ただしビールのみ制限ありです


ここだと幹事さんは楽ですね、飲み食いはどうぞ自分でご自由にってな感じです


今回は3人で行ったのですが、正直元は取れてないっす、思ったより食べられなかったかな


でもまぁ、オフ会するとことしては悪くはないです


気になる方はどうぞ(笑)




・・・え?ランチョンマットはどうしたって?


ハイ、しっかり確保しましたよ(笑)


ばたふりゃいさんのおかげで人数分確保(笑)



リズムに揺られたいんだ


ホイ、戦利品(笑)


布製ならなおのこと良かったんですが、はっきり言って紙です(笑)


まぁ、貴重と言えば貴重かな、もうなくなる寸前でのゲットでしたから(笑)



最後に調査に協力頂いた、かしトラさんとばたさん、お付き合いありがとうございました(笑)


また今週、渋谷でお会いしましょう(笑)