続スペシャダイナー情報(笑) | Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

HEY×3の観覧でかしゆかに視線のレーザービーム喰らって、堕ちました(笑)かしゆか好きッス(笑)
P.T.A.TV5時間生放送で、あ~ちゃんから「リズム君」と名を呼ばれ、3人からシンガポールのお土産いただきました(笑)

ででん(笑)

リズムに揺られたいんだ


これがスペシャダイナー、コラボ企画、ランチョンマットのようです(笑)


ほ~ら、そこのあなた、欲しくなったでしょ(笑)


そしてこちらが店内の様子



リズムに揺られたいんだ


ダイクンさんより教えていただきました


そこあなた!行きたくなったでしょ(笑)


てか、私が一番行きたくなってます(笑)


11月中だから、今度の土曜日、日曜日しかチャンスないような気もいたします


誰か行きましょうよ~(笑)