Perfume影武者(笑)&ローチケ討ち死に(苦笑)&スペシャダイナー | Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

HEY×3の観覧でかしゆかに視線のレーザービーム喰らって、堕ちました(笑)かしゆか好きッス(笑)
P.T.A.TV5時間生放送で、あ~ちゃんから「リズム君」と名を呼ばれ、3人からシンガポールのお土産いただきました(笑)

Perfume影武者と言えばそう、この方たち

セラミクロニさん(笑)

待望の「踊ってみた」Perfume-GLITTERきました(笑)




相変わらず出来は素晴らしいです(笑)

後の祭りではございますが、これをダンスコンテストで見てみたかったってのが本音(笑)

ニコ動での動画Upですが、この動画に付いてるタグがおもろい(笑)

ほんものっち(笑)

ほんま~ちゃん(笑)

がちゆか(笑)

3人のクリソツ具合がハンパないからこその形容詞ですな(笑)





ついでに、つべ版もUpしときます、こちらの方が若干高画質(笑)




んでもって、ローソンチケ先行またしても神戸2日目落選ときたもんだ・・・(-_-;)

残るはセブンイレブン先行のみ・・・

ここが外れて、救済もなかったら、もう悪魔と契約しちゃいます(苦笑)

だって、初日だけで帰るのヤダもん(笑)

「落選を気に病むことはない。ただ認めて、次にヤ○○クでチケを買えばいい、それが大人の特権だ」

ってフル・フロンタル大佐も言ってくれているしね(爆)




昨日の記事でスペシャダイナー下見しませんか?ってなお誘いしましたが、当日はおそらく、そこでスペシャTV 「Perfume MUSIC VIDEO SPECIAL」と「V.I.P.-Perfume-」も放映するんじゃなかろか?って思ってます

試しに初回放送と飯と酒、喰らってみません?(笑)









誰かきて~(笑)