懸案事項いろいろと | Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

HEY×3の観覧でかしゆかに視線のレーザービーム喰らって、堕ちました(笑)かしゆか好きッス(笑)
P.T.A.TV5時間生放送で、あ~ちゃんから「リズム君」と名を呼ばれ、3人からシンガポールのお土産いただきました(笑)

いろいろ消化できてないことが多すぎです(苦笑)


雑誌関連


どれも購入できてない(汗)


明日のうちに一気に購入する(笑)




Perfume News第1号~第5号


まだ捕獲できてない


明日新宿HMVに出向く


まだ新宿HMVにあるんだろうか?




んで昨夜の情報更新



■Perfume「JPN」発売を記念、SPECIAL店頭DAY開催!! NEW!!
2年4ヶ月振り、4th ALBUM『JPN』リリースを記念して、
スペシャルグッズが当たる抽選会にご参加いただけます!!

(東京、大阪、名古屋、札幌で開催予定)

開催日 2011年12月3日(土)、12月4日(日)


ふむふむ


初回盤は地元で購入予定なんで、通常盤を買えば、こと足りるかな


東京はさしずめ、渋谷タワレコか新宿HMVのどちらかでしょうな






04/01(日) 広島グリーンアリーナ 追加公演 NEW!
OPEN 14:00/START 15:00
チケット一般発売日 02/25(土)


もっとも悩ましいのがこれ(笑)


31日の公演回避だったんだけど、この公演なら行けそうかなって思ってる


なにせ開催時間が優秀(笑)


15:00スタートなら日帰り可能な時間だから(笑)


なんとか行けるように調整はかろうかと(笑)




Perfume関連のみならず、自分のことも、いろいろこなさにゃならんことが多くて、落ち着かんとです(苦笑)






あ、こちらも懸案事項(笑)


御参加お待ちしてます(笑)