どうっすか?いかがっすか?(笑) | Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

HEY×3の観覧でかしゆかに視線のレーザービーム喰らって、堕ちました(笑)かしゆか好きッス(笑)
P.T.A.TV5時間生放送で、あ~ちゃんから「リズム君」と名を呼ばれ、3人からシンガポールのお土産いただきました(笑)


おまたせ(笑)


立ち上げましたよん(笑)


前回の記事で11日といってたんですけどね、自分の経済的理由でもう1週間先延ばししました(苦笑)


11日開催希望していた方、申し訳



こむずかしいことしませんって


ケーキ用意したり、御神体用意したりとか一切予定になし(笑)


料理喰らって、酒飲んで、くっちゃべって盛り上がるだけ(笑)


思いがけないワクワク欲しいでしょ?(スパイス笑)


どうっすか?いかがですか?


ご賛同お待ちしてます(笑)




詳細はグルっぽをご参照ください(笑)