ブライト・ノアはあの人 | Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

HEY×3の観覧でかしゆかに視線のレーザービーム喰らって、堕ちました(笑)かしゆか好きッス(笑)
P.T.A.TV5時間生放送で、あ~ちゃんから「リズム君」と名を呼ばれ、3人からシンガポールのお土産いただきました(笑)

こたつねこさんも記事にされておりました http://ameblo.jp/kotaneko0808/entry-11042856150.html

昨日より新世代のガンダムの放映が始まったようですね

GUNDAM AGEですか

宇宙世紀至上主義な私には到底受け入れられないものですが(黒笑)

明らかに、低年齢層向けに作られた感の作品ですかな、玩具主導になるといたしかたなしと言わざるをえないっすな(笑)

まぁ、そちらはそちらで、頑張っていただいて、ガンダムに大人なリアル戦争ドラマをお求めならば、やはり、ガンダムユニコーンですよ(笑)

ようやく、episode 4のプロモ映像も公開ました、劇場公開も間近に迫ってきました

最新 episode 4のプロモ映像です

http://www.gundam-unicorn.net/sp/index.html

直接映像が貼れないので、↑に行ってごらん下さい(笑)

そうです、あのブライト・ノアの声優さんが決まり、そのお声が聞けるのです(笑)

これがまた、よく似てるんですよ、先代の声のイメージ壊さず見事に、ブライト・ノアを演じきってます(笑)

その声優さんは、成田剣さんです

最近の役どころだと「犬夜叉」の殺生丸の声を担当しておられた方ですね

この方なら、亡き鈴置洋考さんの後を継ぐにふさわしい声優さんだと思います

最新作では、近々、OVA、劇場公開もある「るろうに剣心」の斎藤一役にも抜擢されたようです

「斎藤一」も先代は鈴置さんが担当しておりました



11月12日より劇場公開が始まります

もちろん、私はBlu-ray欲しさに初日に見に行きます(笑)

予想ではありますが、映画のクライマックスに次回作の目玉である、あの「黒い○○○ー○」が登場するのではと思っております(笑)

早く見たいものです(笑)




ユニコーンの日



赤い彗星



ラプラスの亡霊

各エピソードのプロモ映像っす(笑)

是非ご覧あれ(笑)