山梨聖地巡礼レポ(笑) | Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

HEY×3の観覧でかしゆかに視線のレーザービーム喰らって、堕ちました(笑)かしゆか好きッス(笑)
P.T.A.TV5時間生放送で、あ~ちゃんから「リズム君」と名を呼ばれ、3人からシンガポールのお土産いただきました(笑)

朝の8時に八王子を出発


参加者、babachoさん、Tokkyさん、ororonさんの御3名様


早速、高速に乗ろうと八王子ICへ向かう・・・が、入り口にて、渋滞情報が(苦笑)


そこで急遽、地元方面に踵を返し、津久井へ


そこより、道志道を経て山中湖へ


道も空いており、順調に山梨に到着


「しんたく」開店時間にはまだ早かったため、先に富士山レーダードームに



リズムに揺られたいんだ

ええ、体験してきましたよあの極寒のお部屋で(笑)



リズムに揺られたいんだ


中に入って寒さを体験、「富士しゃん!」のギャグもやったとかやらないとか(笑)



リズムに揺られたいんだ

3人が羽織ったであろう、ジャケット


羽織りたかったが、サイズが小さいので断念(笑)


そろそろ、「しんたく」の開店時間が迫っておりましたゆえ、「しんたく」に移動


途中、少々道に迷いながらも無事到着(笑)


リズムに揺られたいんだ



リズムに揺られたいんだ



リズムに揺られたいんだ


3枚目の写真はのれんがひっくり返ってるタイミングで写してしましました(笑)


4人で推しメンの食べたものを注文(笑)


babachoさん、ororonさん、肉きんうどん


リズムに揺られたいんだ


Tokkyさん、冷やし梅おろし


リズムに揺られたいんだ

私、肉つけうどん


リズムに揺られたいんだ


お味は美味しゅうございました(笑)


たしかに麺はバインバインでございます、噛み応えあるもっちり麺、しっかり噛んで喰わないと、喉つかえます(笑)


店内には私達の他にもPerfumeファンであろうかと思われる方々もおられました(笑)


腹も満たしたところで、例の聖地へ移動(笑)


今回、Tokkyさんとororonさんはカオリ聖地に訪れるは初めて、babachoさんは2回目(笑)、私3回目(爆)


しばしの移動後、聖地が姿を現す・・・


・・・


・・・


!!!!


様変わり!!



リズムに揺られたいんだ



リズムに揺られたいんだ


草が刈られておりました


以前きたときに比べたら土地の半分くらいは草が刈られていました


秋なので仕方ないかな(笑)



今回は前回の記事(アメンバー限定)で紹介できなかった場所を撮ってきました

リズムに揺られたいんだ



リズムに揺られたいんだ


あ~ちゃんの立木(笑)



リズムに揺られたいんだ


リズムに揺られたいんだ


のっちの曲がり角(笑)



リズムに揺られたいんだ


リズムに揺られたいんだ


かしゆかの小道(笑)


そして今回、あの鳥かごを発見(笑)

リズムに揺られたいんだ




リズムに揺られたいんだ



リズムに揺られたいんだ



リズムに揺られたいんだ


遠目の位置から発見しました(笑)


ついでに、あ~ちゃんがよりかかり、のっちが屋根に上った、あの斜め屋根の建物も(笑)


今回の獲物は以上これまで(笑)


今回の巡礼にお付き合い頂いた、babachoさん、Tokkyさん、ororonさん誠にありがとうございました


私の誕生日も重なった、今回の聖地訪問、また私の思い出に深く刻まれました(笑)


今度はどこに行こうかなぁ~(笑)