ちゃあぽんハピバス♪&学園祭(追記アリ) | Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

HEY×3の観覧でかしゆかに視線のレーザービーム喰らって、堕ちました(笑)かしゆか好きッス(笑)
P.T.A.TV5時間生放送で、あ~ちゃんから「リズム君」と名を呼ばれ、3人からシンガポールのお土産いただきました(笑)

今日、ちゃあぽんの誕生日なんすね(笑)


19歳っすかぁ


若っけぇなぁ~(笑)


近頃のちゃあぽん、大人っぽさがぐっとましたような気がします(笑)


お姉ちゃんゆずりで、年齢を重ねるごとに色気が増してきてるような・・・(笑)


嬉しい傾向です(爆)



ともう一つ嬉しい告知もありました


なんと・・・



リズムに揺られたいんだ

学祭です(笑)


しかも私の地元(笑)


無料だし行くっきゃないでしょ(笑)


三多摩地区やその他お近くの方も是非(笑)



リズムに揺られたいんだ




追記



え~まだまだ、吉田うどん「しんたく」&「微かなカオリ聖地」補完計画ツアー(笑)はメンバー募集中です



来週、5日くらいに募集締め切ります



3連休の日にち等、ご相談に乗りますので、お近くの方は奮ってご参加ください(笑)



今現在、1名確定(笑)