マジか!!(笑) | Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

HEY×3の観覧でかしゆかに視線のレーザービーム喰らって、堕ちました(笑)かしゆか好きッス(笑)
P.T.A.TV5時間生放送で、あ~ちゃんから「リズム君」と名を呼ばれ、3人からシンガポールのお土産いただきました(笑)

当選(笑)


いやなに、正直、どうせ当たらんだろう思って、運試し的に応募したんですわ(笑)


ダンスコンテスト応援シート(立ち見でシートとはこれいかにwww)2枚当選(笑)


っていっても素直に喜べなかったりする(苦笑)


月末土曜なんで、仕事入る可能性大、行けなくなる確率8割強(苦笑)


なにもこんなとこで強運発揮しなくても(笑)


だったら最初から申し込むなと(笑)


ここで運使って、ツアーが落選祭りとかになったら怖いよなぁ(笑)


自分が今のとこ行く行かないはまだ未確定


でも行きてぇなぁ~(切実)


なんとか調整つかないかなぁ


最終判断はまだ先延ばしにしておこう(笑)






まだまだ「彼氏」じゃないけど募集中(笑)

今度の3連休(8,9,10日のいづれか)、山梨、吉田うどんと富士山ドームとカオリ聖地に行きたい方は、コメ、メッセにどんどん頂戴ませ(笑)