まねてみました(笑) | Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

HEY×3の観覧でかしゆかに視線のレーザービーム喰らって、堕ちました(笑)かしゆか好きッス(笑)
P.T.A.TV5時間生放送で、あ~ちゃんから「リズム君」と名を呼ばれ、3人からシンガポールのお土産いただきました(笑)

kenchanさんのとこで、モンバス行程ルートがあがっていたので、私も負けじと大阪サマソニ行程ルート公開(笑)


どうっすか?


私のもなかなかなルートでしょ?(笑)


赤線がルートです


相模原→129号線→246号線→1号線→焼津IC(東名高速)→豊田JCT(伊勢湾岸)→四日市JCT(東名阪)


→亀山JCT(新名神)→草津JCT(名神)→吹田IC→大阪一般道→大阪舞洲



走行距離約480km、所要時間(休憩含む)10時間(笑)


今にして思えば、楽しいドライブだったなぁ(笑)


今度、車で行く時は、全線高速でいきますけどね(笑)


さすがに、10時間じゃキツイですわ(笑)


全線高速なら約6時間、エライ違いです(笑)


リズムに揺られたいんだ


リズムに揺られたいんだ



リズムに揺られたいんだ