私としたことが(笑) | Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

HEY×3の観覧でかしゆかに視線のレーザービーム喰らって、堕ちました(笑)かしゆか好きッス(笑)
P.T.A.TV5時間生放送で、あ~ちゃんから「リズム君」と名を呼ばれ、3人からシンガポールのお土産いただきました(笑)

すっかりノーマークでした


この秋、11月12日機動戦士ガンダムUC episode 4が公開されるというのに(笑)


予告映像もすでに始まっていたなんて、迂闊でした(笑)


機動戦士ガンダムUC episode 4 「重力の井戸の底で」


UC版「哀 戦士編」といったとこでしょうか(笑)


この回から、あの、ブライト・ノアが出てきます


1stより逆シャアにつながる物語全てに、出演してきた、ガンダムの名脇役です(笑)


もちろん、気になるのはその声優さん


いままで、ブライト・ノア演じてきた鈴置洋考さんはすでに他界しております


実はepisode 4でのキャストは発表されております


が、あのブライト・ノアの声優さんはいまだシークレットの状態、誰が演じるかはまだわかりません


私としては、正直、あの声のイメージを崩してほくないとの思いもあります


できれば、栗田貫一のように、モノマネの声でやれる方に、アテレコしてもらいたいかなって思ってます(笑)


公開が楽しみじゃて(笑)



リズムに揺られたいんだ



リズムに揺られたいんだ






界隈の皆さんが、日夜、例のネタにあれやこれや、振り回される中、あえてガンダムネタに(笑)


私は例のネタには、あえて触れないようにしてるのですよ


もう、待つのは慣れっこですからね、私の場合は(苦笑)


男はドーンと構えて、待つ、辛抱あるのみ!(笑)


騒ぐのは、確定してからでもいいやってな感じ(笑)


2年でも3年でも私は待ちますよ(笑)


私、待つわ~、いつまでも待つわ~♪(笑)


だって、自分がトコトン惚れたユニットですから(笑)