覚醒、サマソニ、HEY×3、ネプリグ、いいとも and more(更新大杉w)(追記) | Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

HEY×3の観覧でかしゆかに視線のレーザービーム喰らって、堕ちました(笑)かしゆか好きッス(笑)
P.T.A.TV5時間生放送で、あ~ちゃんから「リズム君」と名を呼ばれ、3人からシンガポールのお土産いただきました(笑)



リズムに揺られたいんだ


リズムに揺られたいんだ


リズムに揺られたいんだ

!!!!!!!!!



リズムに揺られたいんだ

うぉぉぉぉぉぉ!!!



リズムに揺られたいんだ


かしゆか好きッス!!(爆)


と私の中の、ksyk-D(かしゆかデストロイシステム)が発動されました(笑)


てなことで私、本日をもちまして、正式に(?)かしゆか推しを宣言いたします(笑)


1週間限定とかもう言いません(笑)


もうね、アカンのですわ、自分の心にウソはつけません(笑)


あの日、視線のレーザービーム を喰らって以来、もう抜けないトゲのごとく、ずっと頭ん中から、ゆかちゃんが消えんのですわ(笑)


気がつきゃ、ゆかちゃんばっか目が追っかけてる自分がおるのです(笑)


以前は隠れあ~ちゃん推しとして、界隈の方に認知されて(?)おりましたが、あまりにあ~ちゃんの列が長いので、列から抜けさせていただきました(笑)


ゆかちゃんの列、中盤くらいに割り込みです(笑)


あの視線は私にだけにくれたものです、異論は認めません!!(爆)


もう最近じゃ、あの甘ったるいかしゆかVOICE聴いてるだけで、顔がニヨついてます(笑)



リズムに揺られたいんだ


・・・・・・カワユスなぁ♪(*´Д`)


この笑顔、オッサンキラーだな(笑)


という訳なので、界隈の皆さん、ご承知をば(爆)




さて、最近は怒涛のごとく、各種情報が更新されてくるんで、もう何が何やらってな状態です(苦笑)


最新はサマソニっすか


8月13、14日の2日間、幕張と大阪ですね


行けるかなオレ?(苦笑)


しかしながらチームパフュ、イベントラッシュですなぁ


JOIN ALIVE、MONSTER bash 2011、サマソニ・・・・・・・


・・・・・・(ツアーはどうした?w)・・・・・・


ご苦労様です(笑)




今日はネプリグにHEY×3の放映か


ネプリグはちと楽しみかな(笑)


久々の本格バラエティに出演ですからねぇ、いろいろ楽しませてくれそうです(笑)


HEY×3は・・・・・・・私の醜態が晒されるのがちと気がかり(苦笑)


まぁ、たぶん観覧時のプチトークの場面は放映されないでしょうから、そんなに映ってはいないでしょうよ(笑)


界隈の皆さん、歌の場面になったら、チャンネルは変えるように(笑)


んでもって、翌日はいいともですか・・・追っかけるのがてぇへんです(笑)



さらにラジオ・・・もう無理(笑)


コメ出演大杉(笑)


学業の呪縛から解き放たれたPerfume


容赦ない攻めにオッサンついていけません(苦笑)




追記



リズムに揺られたいんだ

私、このあたりで観覧してました(笑)


まったくもって見えませんな(爆)