界隈の皆様に報告です(笑)(追記またかい) | Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

HEY×3の観覧でかしゆかに視線のレーザービーム喰らって、堕ちました(笑)かしゆか好きッス(笑)
P.T.A.TV5時間生放送で、あ~ちゃんから「リズム君」と名を呼ばれ、3人からシンガポールのお土産いただきました(笑)

もうすでにツイッターの方ではつぶやいたんですが、私、1週間限定わけゆか推しになります(笑)


何故、1週間?とか言わないように(笑)


まぁ、理由はと申しますと、これから語る、HEY×3観覧レポでとある理由によりそうあいなりました(笑)


それでは、HEY×3レポ開始です(笑)




今朝の7時に大阪を離れ、東京に向かいました


昨晩からの疲れからか、新幹線の中で爆睡こいてました(笑)


9時半ころに東京につき、遅めの朝食をとりお台場へ


11時に湾岸スタジオに到着、早い到着のせいか、観覧者もまだ少数(笑)


玄関が見えたので、その近辺で待機、そこの場所が関係車入り口と書いてあった、駐車場の入り口で、入り待ちのような状態に(笑)


てかもうあの時間ならとっくに入っているでしょうけど(笑)


入場時間せまるなか、係員の案内により、別場所へ移動


いよいよ、スタジオ潜入の時間です(笑)


整理番号順に並ばされて、身分証、会員証のチェック、ここで「あなたは違いますねぇ」なんてこと言われたらどうしようと、ちょっくらドキドキしてました(笑)


まぁ、なんなくチェックOKで第一関門突破です(笑)


総勢250名でした、やはり狭き門だったようで、私の当選はやはり奇跡だったようです(笑)


館内入場、館内ロビーで係員により、注意事項の説明を受ける、しばし待機、待機中に戦闘モードに移行です(笑)


囚人計画発動しましたが、私の他にも数名、囚人おりました(笑)


これにより、囚人計画は破綻の憂き目に(笑)


うさTの方はかなりな数おりました(あたりまえ)


さぁ、いよいよ、スタジオ潜入開始です


整理番号順にスタジオ内に入っていきました


私は、整理番号160番台だったため、前方に行くことは不可能です


しかし、HEY×3経験者のkazuさんからアドバイスでPerfumeの入り場所のことを聞いておりましたので、そのことを念頭に、ステージ向かって右端を狙うべくポジション取りへ


取った!


と思うもつかの間、スタッフにうながされ、少々内側へ(苦笑)


結局、中盤後方右端内3人目のポジションに


微妙な位置取り(笑)


しかも私の右隣は巨漢な方が(苦笑)


しかしながら、Perfume入場はハッキリ確認できる位置なんでまぁいいかと(笑)


そして、TVスタッフの方から拍手の練習をさせられました


ここに観覧の最大の落とし穴がひそんでいようとは・・・


全員手を大きく手を上げて拍手!


ぬぉ!!!


前がまったく見えん!!・・・orz


あれはいかんともしがたい


みんな、前に詰めさせられておりましたので左右のスキマがなく、背の低い方だとまったくもって前が見えない状態


見に来て、見えない、これどうなのよ?


TVに見栄えよくしようとするのはわかるけど、あれはイカンですよ、「観に」来てるんですから「観に」


もうちょっとHEY×3のスタッフは頭を使いなさい、頭を!!


おっと、いけないブラックリズムが出てしまいました(笑)


そうこうしてるうちに、いよいよPerfumeの登場です!


入退場を見るには、申し分ない位置取りでしたので、3人の姿は超至近距離、近い!近いぞ!!!(笑)


距離にして2.5mほどかと


入ってきたときに、なんともいえない感動が・・・


声をかけることもできず、魅入ってしまいました(笑)


衣装はあのジャケ写と同じ衣装で登場、そうです、わけゆか登場です(笑)


歌う前に、3人よるプチトークが始まります


ここで私にプチ奇跡(そう思わせてくれwww)が


あ~ちゃんが「メガネ率高くないですか?」と問いかけ


当然、私、歓喜です(笑)


喜びいさんで手を挙げるも、あ~ちゃんにはいじってもらえず


私の左手側にいたメガネ男子がメガネを高くかかげ、それを、あ~ちゃんがイジル


なんとも裏山でした・・・


が!


がなんです(笑)


私の周りにもメガネの方数人おったと思われましたが、私の周りの人は手を挙げず、私だけ挙げてる状態でした


そしたらなんと、なんとですよ!


わけゆかちゃんからアイコンタクトが!!(笑)


あれ今、確実に私を見たでしょ、私を(頼む勘違いと言われてもいい、そう思わせてくれwww)


時間にしたら、2.5秒ほどかと(笑)


あんときゃほんと内心有頂天でしたわ(笑)


あ~ちゃんの絶妙スルーパスが、わけゆかちゃんにゴール(アホw)


これがただ今の私の推しの理由っす(笑)


でも、あれは、あ~ちゃんのおかげでもある、さすがワシの娘(笑)


嫁と言うと誰かさんが激しく反応しそうなんで、娘にしとこう(笑)


やっぱ、あ~ちゃんだな(結局それかwww)


んでのっちはって言うと・・・


見向きもしてくれなかった(苦笑)


ツンデレならぬツンだけでした(笑)


さすがのっち(笑)


アホなことを言いつつ、いよいよ「レーザービーム」初披露です


スタンバイ!


座った!


見えん!(苦笑)


天国から、地獄に急転直下(笑)


イントロ!


手拍子!


ますます見えん!!(泣)


フリどんなんだ?


チラとも見えん!(泣)


間奏


まったく見えん!音だけ!


曲終了


手拍子終わる


手が下がる


3人見えたーーーー!!!


のっちセンタードヤ顔キメポーズ(だと思う)!!


そこだけ確認できました(バカヤロー!!)


後方支援P.T.A.会員、私を含めて全員涙目(´;ω;`)ブワッ


撮り直しもなく1発OK


なんともやるせない結末に


歌い終わり3人、一旦はける


はけぎわに3人また横を通る


今度は、のっち、あ~ちゃん、ゆかちゃんと声かける


これで終わりかと思いきや、スタッフより少しマテがかかる


お?また出てきてくれるのか?とワクテカ(笑)


数分後再登場、私、歓喜(笑)


3人撮影がうまくいったので参加者全員にお礼のお言葉


私たちの応援手拍子が、うまく盛り上がってるように撮れたようなので、3人からお褒めの言葉、頂戴いたしました


いえいえ、こちらの方がいいもの見せて(見えてないけどw)いただきました、とこちらがお礼を言いたい


そして3人退場、また横を通るので3人に声をかける


以上をもって終了、一旦館内ロビーに戻り、順番に退館、解散


お土産に、HEY×3のストラップもらいましたが


「そんなものより、ちゃんとステージ見せろ!!」


とは、去り際に言いませんよ、そんなこと、私は、大人ですから(笑)


ただね、スタッフには猛省してもらいたい、あれではダメですよ、あんなのは論外です


以降ステージ作りを再構築するように!


以上をもちまして、HEY×3観覧潜入レポは終わりです(笑)




今度は3日に広島FFでステージですね


そこで「レーザービーム」披露があること祈っております


てか披露されたら、私ある意味涙目だな(苦笑)


だって23日の放映まで振り付け見られんわけだし(苦笑)


そして、最後に、リクステ9噴水グルっぽ参加者の皆様、お疲れさまでした


楽しい夜を皆様と共に過ごせたのは、大変いい思い出になりました


また機会がありましたら、なにとぞよろしく(笑)














ん?リクステレポはどうした?って?


他の方におまかせします(丸投げw)


内容いろいろ被りそうだし、記憶も少し飛んでるし(苦笑)


人が書かないことを書くのが私のポリシーだし(何を偉そうにww)


まぁ、今回のメインはこちらのレポ上げることだったんで、これで勘弁してつかぁさい(笑)


これにてPerfume2連戦記閉幕です(笑)





追記・・・最近こればっか(笑)


じんさんに指摘され書くの忘れとりました(汗)


曲はもちろんTVサイズのショートVer.でした、フルではやってません(笑)