Perfumeの知性が試されるとき | Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

HEY×3の観覧でかしゆかに視線のレーザービーム喰らって、堕ちました(笑)かしゆか好きッス(笑)
P.T.A.TV5時間生放送で、あ~ちゃんから「リズム君」と名を呼ばれ、3人からシンガポールのお土産いただきました(笑)

ネプリーグに来週出演ですね(笑)


いよいよ、Perfumeの知性が試されます(笑)


予告をチラっと見た限りでは、少なからず、ミスを犯してるようです(苦笑)


果たしてどうなることやら(笑)



リズムに揺られたいんだ



リズムに揺られたいんだ



リズムに揺られたいんだ



リズムに揺られたいんだ



リズムに揺られたいんだ



リズムに揺られたいんだ


来週をこうご期待(笑)




あ、その後のHEY×3の放映では、もしかしたら、私の醜態が晒されるかもしれません(苦笑)


けっして、録画せぬように(爆)













・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・



リズムに揺られたいんだ

・・・・・・(ケケケケケ、ライシュウ、アナタニ、ヘンカガオキマシュヨ、ケケケケケ)・・・・・・・・


ん?誰かなんか言った?(笑)