MJ「レーザービーム」とキャンペーンラッシュ | Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

HEY×3の観覧でかしゆかに視線のレーザービーム喰らって、堕ちました(笑)かしゆか好きッス(笑)
P.T.A.TV5時間生放送で、あ~ちゃんから「リズム君」と名を呼ばれ、3人からシンガポールのお土産いただきました(笑)

さすがMJ、カメラ割がよくわかってらっしゃる(笑)


Mステの時よか格段とダンスがよくわかるアングルで撮り続けてましたね


これを機会に、つべや、ニコ動でおなじみの「踊ってみた」シリーズの皆様に拍車がかかり


動画に上げてくること間違いないでしょう(笑)


特に、私一推し、フリコピユニット、セラミクロニさんには力入れて頑張ってもらいたい(笑)


引退?なされたPerfumenの皆さんはどうでしょうか、これを機に復活はあるんでしょうか?(笑)


動向にも注目ですな(笑)




今月は怒涛のキャンペーンラッシュのPerfume


一気にメディアに露出が増えてきました


歌番組、ラジオ、バラエティと(映画?w)今月はひっきりなし、追いかけるのもやっとです(苦笑)


改めて考えてみれば、もう3人は学生兼務ではないので、思う存分、「Perfume」ができるわけですね


今さらながらに、そう思いました(笑)


油断してると、一気に浦島太郎になりかねない、Perfume追っかけ状況です(笑)