今宵はRockで(笑) | Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

HEY×3の観覧でかしゆかに視線のレーザービーム喰らって、堕ちました(笑)かしゆか好きッス(笑)
P.T.A.TV5時間生放送で、あ~ちゃんから「リズム君」と名を呼ばれ、3人からシンガポールのお土産いただきました(笑)

いつぞや、ゆっくり@ジャンプさんがブログでギター弾けるようになりたいとおっしゃっていらしたので、ちと小ネタを(笑)

テーマのとこ見てもらえればわかりますが、貼り付ける動画はそれ関係です(笑)

ていってもカッコイイっすよ、布袋さんですから(笑)

Rockしてます(笑)

私はBOOWY世代なもんでね、こんなんも大好物なんですよ(笑)

ゆっくりさんもこのくらい弾けるようになったらいいですね(笑)



北斗の拳です(笑)

布袋さんのギターテクは惚れ惚れしますわ(笑)

あ、そこの人、「百裂ボーナスゲット!」とか「右打ち!」とか言わんように(笑)






んでおまけはこちら(笑)



サイキックラバー(笑)

ハイ、戦隊ものシリーズでおなじみです(笑)

この方達もかなりRockしてますわ(笑)