リクステでは・・・ | Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

HEY×3の観覧でかしゆかに視線のレーザービーム喰らって、堕ちました(笑)かしゆか好きッス(笑)
P.T.A.TV5時間生放送で、あ~ちゃんから「リズム君」と名を呼ばれ、3人からシンガポールのお土産いただきました(笑)

レーザービームのお披露目ないんでしょうかね?


微妙ですか?そうですか(笑)


そうなると、広島FFでお披露目ですかね?


何?それも微妙?そうですか(笑)


広島FFは回避と言ったのですが、リクステでのお披露目がないとなると、広島行かざるをえないかなぁ


まぁ、いまんとこは流動的ですが(笑)


リクステでのお披露目がないとなったら、発作的に広島に行ってしまうかもです(笑)


大阪攻めにおいても、いまだ、無計画で、いきあたりばったりの様相を呈しております(苦笑)


私の大阪攻めは果たして、どうなることやら(笑)


はたまた、大阪から広島攻めもあるのかないのかこうご期待(笑)