こりゃすげぇや(笑)(追記)(追記第二戦闘配備)(追記第三戦闘空域)(追記第四次防衛ライン) | Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

HEY×3の観覧でかしゆかに視線のレーザービーム喰らって、堕ちました(笑)かしゆか好きッス(笑)
P.T.A.TV5時間生放送で、あ~ちゃんから「リズム君」と名を呼ばれ、3人からシンガポールのお土産いただきました(笑)

なにがって、ジャケ写っすよジャケ写(笑)


待ちに待った新曲のジャケ写公開です



リズムに揺られたいんだ



リズムに揺られたいんだ

初回盤と通常盤、両方買わなきゃだわ(笑)



今回、特筆すべきは初回盤の「のっち」でしょう


この「のっち」はやべぇっすよ


かなりの美女っぷりです(笑)


私思うに、過去最高の女子度UPに間違いないっす(笑)


あ~ちゃん、かしゆかの女子度の上いってますよこれ(笑)


いや~やばいよ、これは


のっちのちになりそうだわ(笑)


私、「カワイイ女の子」より、「キレイなお姉さん」が好みなんでね、3人ともきてますよ、かなり(笑)


指から発射されるビームに貫かれたいわ(アホ)


んで曲は今日あたりのLocksでO.Aされるんでしょうかね?


もういいんじゃないっすか?


いいでしょ、やっちゃいなよ(笑)




追記


通常盤の背景から察するに、これ、お台場近辺ではなかろか?

左の観覧車はおそらくZepp Tokyoのとこの観覧車、真ん中にある丸い屋根の建屋は有明スポーツセンターかな


写真の角度からして、どっか青海辺りの倉庫街の屋上から撮影してるんかな?


と予想してみる(笑)




追記第二戦闘配備(笑)


PPPHIVEさんとこの記事見てたら、こっから撮影?なんて思ってしまいました


http://ameblo.jp/ppphive/entry-10860903918.html


角度的にも悪くないような(笑)


あくまで、私の想像の域ですから(笑)


違ってても責めないように(笑)



PPPHIVEさん、勝手にリンク申し訳(笑)



追記第三戦闘空域(笑)


どんだけ追記するんだか(笑)とかいうツッコミは無しな方向で(笑)



リズムに揺られたいんだ

アー写忘れとりました(苦笑)


・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・


!!!!!



リズムに揺られたいんだ

なんですかこのゆかちゃんのおねだりポーズは!!けしからん(笑)


世の男性を誘惑しまくってますな(笑)


まったくもってエ○イです(爆)


エロ目線スンマセン(反省の色なし!www)




追記第四次防衛ライン(笑)


「しつけぇぞ!!」ってな声が聞こえたとか聞こえないとか(笑)


やっぱあれっすか?


皆さん、あ~ちゃんはポニテっすか?



リズムに揺られたいんだ


私はこっちすね(笑)



リズムに揺られたいんだ


もちろんポニテも嫌いじゃないっすよ、好きなんですけど(笑)


私はこっちの方が更に好みです(笑)


カワイさよりも、美しさ優先です(笑)