RCC動画見っけ(笑) (追記)(追記Mk-Ⅱ) | Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

HEY×3の観覧でかしゆかに視線のレーザービーム喰らって、堕ちました(笑)かしゆか好きッス(笑)
P.T.A.TV5時間生放送で、あ~ちゃんから「リズム君」と名を呼ばれ、3人からシンガポールのお土産いただきました(笑)

http://www.ustream.tv/recorded/13963196


ここに昼間放送していた動画見っけました、取り急ぎ、ご報告(笑)


ただ、画質、音声共にあまりよくありませんので、あしからず(苦笑)



追記


ponchoさんとこの動画の方が、画質、音質ともに良好です、ぜひそちらで見てくださいまし(笑)



追記Mk-Ⅱ(笑)


http://www.youtube.com/watch?v=-takRMSlGAo&hd=1


こちら夕方バージョンらしいです(笑)