オンタマカーニバル&フェスティバルでやんす(笑) | Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

HEY×3の観覧でかしゆかに視線のレーザービーム喰らって、堕ちました(笑)かしゆか好きッス(笑)
P.T.A.TV5時間生放送で、あ~ちゃんから「リズム君」と名を呼ばれ、3人からシンガポールのお土産いただきました(笑)

ドーム公演以来でやんす


今年1発目の生Perfumeでやんす


ドームから3ヵ月しかたっていないでやんすけど、その3ヵ月が長いこと長いこと(笑)


3人に元気をもらいに、横アリ推参でやんす(笑)


またドーム以来の界隈の集まりも楽しみでやんす


ドームの時は、途中参加だったため、1部の界隈の皆様としかお話できなかったのがいまだ、悔やまれるでやんす


しか~し!今回はフル参加♪


前回、絡んでいただいた方はもちろん、今回お初の方とも触れ合える機会がめぐってまいったでやんす(笑)


人見知りな私がでないよう、根性、根性、ど根性!!でやんす(笑)


隣のコンビニで待ってます(笑)グルっぽの参加者の皆様へ


パフュヲタ生活25年ならぬ、9ヶ月、こんな私ではありますが、なにとぞよろしくでやんす~♪



明日の服装はドーム白Tにマリナーズスタジャン羽織ってまいります、ちなみにTシャツに平面ガエルはいませんので(爆)


明日も横浜方面はかなり寒いと思われますので、防寒対策は必至かと(笑)



リズムに揺られたいんだ