スマスマ&まなみのりさ | Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

HEY×3の観覧でかしゆかに視線のレーザービーム喰らって、堕ちました(笑)かしゆか好きッス(笑)
P.T.A.TV5時間生放送で、あ~ちゃんから「リズム君」と名を呼ばれ、3人からシンガポールのお土産いただきました(笑)

Perfumeの3人、なんとまぁ、ビストロSMAPにご出演だそうで・・・












先に言っておきましょうか・・・








くっそ!キムタク、くっそ!(爆)



当然アレもやるんでしょうね、ご褒美のアレ


嫉妬の声が各所からあがりそうな予感もしますが、むしろやらない方が不自然に感じます


3人ともいい大人になったんだし、「ホッペにチューくらい、どぉってことないわよ」的にサラっとやっておくんなまし(笑)


たまには、そういう微笑ましい光景も見てみたいものです(とか言いながら、当日悔しがる絵が想像できる、私ww)


放送を楽しみにしましょう(笑)




さて、昼時に目をさまして、昼食とろうと、テレ朝ワイドスクランブル見てましたら、ご当地アイドルの特集かなにかやっていて、そこで広島ご当地アイドル、まなみのりさが紹介されてました


当然、Perfumeの後輩として紹介されております


目の前にいいお手本の先輩がいらっしゃるので、見習って、頑張って欲しいですね(笑)


私のように大都市圏に住まうと、このようなご当地アイドルにはとんと縁がないのがちと寂しいっす


時に地方がうらやましくもあったりするのです(笑)


リズムに揺られたいんだ