終了 | 暖かい光に抱かれながら 幸せ 探しの旅。

暖かい光に抱かれながら 幸せ 探しの旅。

楽しく心穏やかに過ごしていくこと。
もっと強く、優しく、しなやかに。

45才からのrestart。
自分が決めたときが始まり。

仕事のこと。
恋のこと。
猫とのこと。
時たまお料理。

ギリギリまで放置していた確定申告は今朝終わらせました。


追加の税金4万円ほど。


今になってバイト辞めるか悩んで来ました。


まだ店長と話し合いが無くてこのまましないで辞める方向かなと思うのと。

そう仕向けられてる?と思う事と。


在宅ワークで5万円程稼げたら良いのにな。


なんかもう暑い💧


土曜日は洗車、日曜は部屋の片付けに着手しました。


新しいにゃんこが来るまで少し片付けしたい。


同居人の荷物も少し勝手に整理しました。

私以上に片付けられない。


捨てれば良いのにって言うくらいのものがたくさんあって。


本人なんか今日整理するとか言ってたから帰るの楽しみ😊


夕食も作るって言ってたから。


あっ、今日はホワイトデーか!


ふむふむ🤔