抗原検査 | 暖かい光に抱かれながら 幸せ 探しの旅。

暖かい光に抱かれながら 幸せ 探しの旅。

楽しく心穏やかに過ごしていくこと。
もっと強く、優しく、しなやかに。

45才からのrestart。
自分が決めたときが始まり。

仕事のこと。
恋のこと。
猫とのこと。
時たまお料理。

今日はコロナの抗原検査の日でした。


陰性でした。

来週また受けるんだって。

自分でやるから怖くてあまり鼻の奥には突っ込めない💦

全く症状も無く至って健康。

そうやって炙りだして万が一陽性出たら強制出勤停止だよ。


経団連がとうとうインフル扱いにと。


うちの上司もコロナ脳なのでウクライナばっかり言ってるとかほざいてたけどあのね。戦争!隣の国が侵略してんの。反対側は日本。しかも北方領土も取られかけてるの。


ほんともう。


この戦争はいつ終わるの?

嘆いても仕方ないけど報道見るとほんとに心が痛くなる。


暴君がいると大国でもこうなる。


うちのバイト先の社長も相変わらずキレにキレまくってる。


日曜日も6時からたと言われて行ったら誰も来ておらず。しかも今は鍵も何時ものところに無いので30分来るの誰かが待ってた。


社長が1番に来たらしくリーダーに電話して私が何時に来るように言ったんだ???って大声でキレて。


私はここにいますよ?


頭に来たから30分ずっと外で待っていました!と伝えましたけどね。

だから鍵置いとけって話で。


その日も壮絶でした。


でもバイト辞めないかも笑

こんなの日常茶飯事だし。


新しい猫ちゃん来るからお金もかかるし。

ちょっと店長と話し合わなきゃいけない。

話したくないな。