3月 | 暖かい光に抱かれながら 幸せ 探しの旅。

暖かい光に抱かれながら 幸せ 探しの旅。

楽しく心穏やかに過ごしていくこと。
もっと強く、優しく、しなやかに。

45才からのrestart。
自分が決めたときが始まり。

仕事のこと。
恋のこと。
猫とのこと。
時たまお料理。

3月に入りました。


急に暖かくなりコートも不要な感じですね。

春物への衣替えもそろそろかな。


2月は色々ありましたね。


仕事も。

イライラする事が多かったので相手の会社にもきちんとそれは伝えました。


ここは私の職場でもあるのでこの職場で人の悪口などはやめて欲しいと。


わたしが行ったらいつも話をピタってやめるの。気持ち悪いったらありゃしない。


まあそれは効いた感じで今はまたボチボチやっています。


オリンピックも終わってしまい。モヤモヤしてばかりで。

なぜ私が元、金メダリスト王者が苦手になったのかまとめなきゃ行けないのにそんな暇も無く。


ウクライナ侵攻が始まり絶望的な気分から今はとにかくプーに対しての怒りしかない。ずっと泣いてたけど世界中を味方にしたウクライナ。家族との分断でコロナ所では無く。何も知らされてないロシア兵が本当に気の毒でならない。


そしてバイトを辞めると店長につたえました。

今は同居人もようやく良い会社に入ることが出来たらしく休み無く仕事に行っています。

お金の余裕が出来たらバイト辞めたかったけど今はもうバイト先に行きたく無くなった。

私がいなくなったら土日営業できるのかな。

そんなの知ったことではないと思えるほど1月から酷い扱いを受けてきました。


良いんでないかい?



しばらくゆっくりしたらまた新しいところを探そうと思います。