今日も雨です。まあ梅雨だからでしょうね。

  そのせいもあってか、気分がよくありません。

  姉の訪問ヘルパーさんを入れる話も、結局好きなようにさせることにしましたので、とりあえず、お願いしないことになりました。

   説明すると長くなるので書きませんが。


     昨日はフランスベッドさんとケアマネさんと電話。今日はフランスベッドの担当さんからの電話待ちです。

    今日は午後からパソコン教室だから、それまでに電話がかかってくるとよいのですが。


     しばらく書いていませんでしたが、相変わらず私のお腹の調子も悪いです。昨日すごく悪くなって、下痢止めを3回ほど飲んでなんとかおさまっています。
まあもう10年以上お腹の調子がよくないので、当たり前になってもいます。


     出かける前にもう1回飲んでおこう。


      賛美しなきゃと思いながら、今日はなんかほんとだめです。

     憂鬱な気分がどうにもなりません。

     憂鬱に抗ってもどうにもなりませんから、仕方ないのでこの気分を味わいます。