買うの11年ぶりです。
兄がALSで、小学生の娘の顔に白斑ができてパニックになって(母も入退院繰り返していましたし)、寝込みたいのをなんとか我慢して、白斑をなんとしても治したくていろいろ調べ、でも現代医学では治らないとという話しか見つけられず、いろいろな難病が治るというルルドの泉の聖水を現地から取り寄せました。兄の分も取り寄せて、母が兄のところに行くときに持って行くよう実家に送ったのですが、だめでした。


      もうその頃兄は水も飲めませんでしたから、せめて体に塗ってあげてといったのですが、お嫁さんが他宗教の熱心な信者さんなので渡せなかった、と。


      娘の白斑(おでこにBCGの後のようにポツポツ白く抜けているものでした)には毎晩寝る前に、マリア様の聖水だから必ず治ると言い聞かせて塗っていましたら、1ヶ月程で綺麗に白斑が消えました。

      中途半端にエドガーケイシー療法もしましたが。毎日のひまし油シップと、たしか緑の野菜をたくさんとらせて(本当は決まった野菜以外食べてはいけない厳しい治療法でしたが、さすがに小学生にはできないのでその辺は緩やかにやりました)。
   

      今回は姉に送って使ってもらいます。ここ最近飲料水として使えるルルドの聖水の取り寄せが見つからなかったのですが、昨日見つけたので早速注文しました。

     姉も楽しみにしているので、効果が実感できればいいのですが。