下痢止めを続けて飲んだから下痢は昨日今日治まったけど(またすぐ下痢するだろうけど)、今日は上腹部が痛い。主に右上腹部が痛いんだけど、時々左上腹部も痛い。

    そして今日は日大三高の甲子園2回戦を応援したのだけど、応援するのもしんどい。なんか疲れてしまう。

    体調がよくないからか、メンタルもよくないからか、その両方のせいか。

    応援するのもエネルギー要るんだね。


   昨日から体にいいこと(?)メンタルにいいこと(?)と思って瞑想している。
GeniLax Liteってアプリの、左右の耳で異なる音を聴きながら。           詳しくは書かないけど、左右違う周波数の音を聴いて脳内をシータ派にするってやつ。

   それしても、胆嚢癌で亡くなった母が、癌とわかる前にやっぱり右上腹部が痛いってよく言ってたんだよね。
  
     病院に行くのが怖いという以上に億劫。そのエネルギーがない。