夏休みについて&海の声歌詞夏休みがもうすぐ終わりますね…すげぇすげぇすげぇいやだ。何にもしてないのに終わるってゆーね笑特に書くことないけど暇だったうんとね私auのCMソング好きで『海の声』空の声が聞きたくて風の声に耳すませ海の声が知りたくて君の声を探してる会えない そう思うほどに会いたいが大きくなっていく川のつぶやき 山のささやき君の声のように感じるんだちょっと続きみたらこんな感じでした!素敵!!!!!!!!!!!!最後まで読んでくれてありがとうございました。Candyからの投稿