邦ロック大好き

邦ロック大好き

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
夏休みがもうすぐ終わりますね…
すげぇすげぇすげぇいやだ。

何にもしてないのに終わるってゆーね笑

特に書くことないけど
暇だった

うんとね
私auのCMソング好きで



『海の声』

空の声が聞きたくて

風の声に耳すませ

海の声が知りたくて

君の声を探してる

会えない そう思うほどに

会いたいが大きくなっていく

川のつぶやき 山のささやき

君の声のように感じるんだ


ちょっと続きみたらこんな感じでした!

素敵!!!!!!!!!!!!


最後まで読んでくれてありがとうございました。



Candyからの投稿