ってそればっかりいつも思います。
てか今年に入ってからより思うようになりました。
何か先が見えない......
そして色々と不安にしかならないのであえて何も言わない。みたいな。笑
本当は何かあるけどスルーして笑って見逃す事が少なからずあるからモヤモヤするけど結果何いえばいいか分かんないから言えないみたいなw
あっ…(察し)的なw
話せるのがLINEくらいだし。
それもあんまり来ないしw
私何かしたかな?
意味わかんねぇ............(つ﹏<)・゚。
してんならいえばいいのに言わないから分かんない!!!!!笑
私は分かろうとしてるけど
きっとあっちはなんにも分かんないんだろうな...(´・∀・`)ハハハ…
本当に思ってるかあやふやになってくるからね...言ってくれてることに期待してないから...てか、したこと無い✋

Candyからの投稿